お知らせ

10月。お別れ、開山以来最多。選ばれるということ。

◯慈愛の丘とそ動物霊園のポリシー

まずは今月、当施設有縁の精霊たちのご冥福をお祈りいたします。

◯ご遺族の気持ちに寄り添うことが第一。

◯聞かれれば応えるが、押し付けがましい宗教的アプローチが一切無いこと。

◯その後、若者や子供達が馬頭観世音菩薩の元に再び集い、亡(動物の)精霊たちとの絆を深め合う場所であるということ。

それによって小さな生命たちを慈しむ心を代々伝えていくということ。

◯結果として、なんの権威もない、ただのリンク集に惑わされない人々が多いということ。

◯鹿児島の地で敢えて曹洞宗草創の妙円寺付属 慈愛の丘とそ動物霊園が載っていないサイトには気を付けようということ。

◯むしろ妙円寺付属 慈愛の丘とそ動物霊園が記載されてないウェブサイトには気を付けたほうがいいということ。

◯所詮、動物愛皆無。広告費によってなりたっているビジネスだということ。

◯「安心」はあなたの心のなかにのみ在るということ。

◯そして「安心は」あなたの満足であるということ。

◯信仰心は金では買えないということ。

◯ABL_M.N。あなたは人様に対する口の聞き方を学びなおしたほうがいいかと思います。

◯Ω\ζ°)チーン 南無釈迦牟尼仏。

◯田舎のオッサン特有の井の中の蛙「うんにゃ!おいが一番やったっで!」「ウチが先に始めたたっで!」「鹿児島市は譲れん!よかで1位にせんや!」的意地の一点張りで、「鹿児島市 ペット 火葬」 の順位にこだわり疲弊し続ける見苦しいウェブ制作者とクライアント笑 ハイ!ツーホー!笑(通報!)

◯グーグルペナルティに怯えながらルール違反を繰り返し、検索順位にこだわる姿勢は滑稽そのものです。所詮民営、信仰の対象で無いことはいずれ民衆が気付くことでしょう。

◯NGSTさん。まぁ、宜しく!お願いいたします。妙円寺は新参者ですが637年前から動物供養をさせて頂いておりますから。

◯検索1位=利用者数1位だと勘違いしている可哀想な「ネット脳」の人たち。必死でギャーギャー喚いているのが見て取れて、今日も笑かしてくださいます。

◯Ω\ζ°)チーン 南無釈迦牟尼仏

◯そんなことはどうでもいい。これからも、人間とペットと呼ばれた生命たちとの理想郷を目指して精進いたします。

◯目指すものは動物達と人間の「絆」そしてその心の「禅定」である。

 

 

◯慈愛の丘とそ動物霊園  代表 伊藤憲秀 

◯080-6424-1194

◯LINE登録歓迎。